01 マンション管理

オーナー様に安心を、ご入居者様に快適を。
管理組合の運営や会計など高度な管理業務も、
受付や清掃など細やかな管理員業務も確実に対応。
困難な問題も、スピーディーに解決します。

     
マンションの
事務管理業務

会計から長期修繕計画立案・更新、管理組合運営まで
専門的で複雑な事務管理業務をサポートします。

  • 会計

    収支予算案・決算書の作成など会計業務をサポート。管理費など未収金の督促業務も行っています。

  • 長期修繕計画立案・更新

    各種法令に基づいて定期検査・点検を計画的に実施し、的確な長期修繕計画の立案・更新をご提案します。

  • 管理組合運営

    理事会や総会が円滑に開催・運営されるよう、事前の資料作成や案内通知、当日の進行などをサポートします。

マンションの
管理員業務

受付業務から、清掃業務、ゴミ収集の立ち会い、巡回・点検業務まで
入居者様が毎日、安心して快適に暮らせるように、きめ細かなサービスを提供します。

  • 定期洗浄

    エントランスや廊下などの床をポリッシャーで定期清掃。建物の美観を保ち、資産価値の維持・向上に努めます。また、照明器具の特別清掃も提案します。

  • ゴミ出し

    ゴミ収集の日時に合わせて、ゴミ出しや立ち会いを行い。収集後には、ゴミ置き場の清掃・整理を行います。

  • 日常清掃

    エントランスや廊下、階段、ゴミ置き場などの日常的な清掃業務で、衛生的で美しい住環境づくりを目指します。

  • 設備管理業務

    各種法令に基づき、給水設備、消防設備、エレベーター・機械式駐車場、共用設備などの定期検査・点検を実施し、安全で快適な環境づくりに努めています。

  • 緊急センター

    オーナー様にもご入居者様にも安心していただけるよう、24時間365日のサポート体制で。夜間や休日の漏水、断水、停電などの緊急事態にも迅速に対応します。

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マンション管理会社変更の流れ

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